
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大石寺狂信者 正田 直行の恐喝記録

    正田 直行 ‏@shownao 12分

    @kangaeruhito777 @chococr0 歳を重ねるごとに創価病は酷くなるよ。特にその年代の創価婆は脳の髄まで毒が回ってるから正気を取り戻すことは難しいだろうね。こうした姿こそニセ本尊が招く頭破作七分と言える。こんな創価婆が日本中にウヨウヨいるわけだよ。


    正田 直行 ‏@shownao 15分

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 私は暇な時自分のペースで呟く。貴方のツイート確認したら1日pcにしがみつき謗法者独特の行動が文章から伺える。真筆本尊、文証云々言う前に個人信仰の行体を糺しなさい!あなたは我見、慢心、懈怠の驕慢大謗法者だ!


    正田 直行さんがリツイート
    山中 太平 【一凶創価駆逐】 ‏@edonpa 3月26日

    @_mariemiriam_ 歳を重ねるごとに創価病は酷くなるよ。特にその年代の創価婆は脳の髄まで毒が回ってるから正気を取り戻すことは難しいだろうね。こうした姿こそニセ本尊が招く頭破作七分と言える。こんな創価婆が日本中にウヨウヨいるわけだよ。


    正田 直行 ‏@shownao 10時間

    @chococr0 @kangaeruhito777 @nozarasi1 文証を出せないのではなく、敢えて出さないのです!あなた達は真摯な対話が出来る方々でなく正宗に邪難を吹っ掛けたいだけなのが明々白々!「法門と申すは心に入れぬ人にはいはぬ事にて候ぞ」以上。忙しいので!


    正田 直行 ‏@shownao 10時間

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 個人信仰の我見、慢心が何を言うか!師なき貴方は所詮全てが我見!ゆえに、仏道に非ず。顔を洗って出直してきなさい。


    正田 直行 ‏@shownao 11時間

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 考えるさんは御戒壇様にもお目通りし善根を積んだにも拘らず、このように法華経を誹謗する側に回ってしまう。誠に残念なことです…「凡そ謗法とは謗仏謗僧なり。三宝一体なる故なり」その罪消え難しです…以上


    正田 直行 ‏@shownao 11時間

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 見苦しいです。考えるさん。あなたは真摯に人と話しをしようという姿が見られない。詭弁を使いどんなに抗おうが仏様がしっかり御覧遊ばされてる。御法主上人様をあからさまに誹謗した方々の末路は皆共通!気付きなさい!


    正田 直行 ‏@shownao 12時間

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 知ろうと知るまいとあなたの仏教上の正邪は現証面で間違いなくはっきりするでしょう。すでに発言が乱れに乱れ狂乱の体!ものに狂う姿そのものじゃないですか。仏罰が下ることをよく胸に留めておくことですね。


    正田 直行 ‏@shownao 12時間

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 ものに狂うを見よという醜態の様。御法主上人をここまで誹謗しタダで済むと思わないでくださいよ。激しい現証を覚悟しておいて下さい!大石寺信仰を真剣に行じたことがない者に仏罰の怖さがわからないのでしょう。


    正田 直行 ‏@shownao 18時間

    @nozarasi1 @kangaeruhito777 @chococr0 誹謗ではありませんね。日蓮正宗から法を盗み、仏法を破壊した大謗法団体創価を呵責、破折してるんです!創価は誰から仏法を教わったのか?日蓮正宗でしょ!そんな道理もわからないから人格破綻だと言ってるんですよ!


    正田 直行 ‏@shownao 20時間

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 おはようございます。粗粗考えるさんの発言をみましたが、猊下様を誹謗する発言だけは絶対に許せません!口汚く罵る姿は人格破綻であり、これから間違い無く七転八倒の人生!無間地獄は決定ですね。後生を恐れなさい!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 相当都合が悪いようですね。また、明日時間がありましたら。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 猊下様、そして末寺の御住職です!個人信仰でも良い、証拠を出しなさいよ!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 個人信仰で背いていない文証はいつだすんですか?


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 師と共に唱える題目大事という御文があるんですよ。どんなにあなたが的外れな文証を揚げようが、三宝一体にならずかつ法体、行体が大聖人様の意に沿わない!この、大謗法もの!いい加減気付きなさい!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 貴方に、言われたくないっていってますよ。大聖人様に背く、個人信仰の考えるさん!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @nozarasi1 @chococr0 個人信仰は我見慢心ですよ。考えるさん![仏宝、法宝は僧によりて住す、よき師とよき檀那とよき法と、此の三つ寄り合ひて祈りを成就し、国土の大難をも払ふべき者なり}故にあなたは大謗法!認めなさいよ!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @nozarasi1 @kangaeruhito777 @chococr0 あなたは創価新報に完全に洗脳されている。まさか、まだ池田さんはお元気でハツラツなんていいませんよね?


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @nozarasi1 @chococr0 @kangaeruhito777 ニセ本尊にそんなに祈ったのですか?罰が出ない?二証が揃い現証だけが出ないのは明らかに魔の通力。御文にある地獄確定の瑞相です!ニセ本尊にも魔の通力御利益らしきものは出ます。550万遍も。後生を恐れなさい!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @nozarasi1 @kangaeruhito777 @chococr0 10件周って、6件が該当していたらいかがですか?かなりな確率ですよね。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @nozarasi1 @kangaeruhito777 @chococr0 いえいえ。私は学会員でしたから。部員周りもしていましたよ。末端の会員をしっかり周ってますか?うつ、引きこもり、無職、離婚、子供の登校拒否等、ガンの多発等、学会員は世間と比して特に多いですよ。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 現世利益のみ追及ですか?さすが創価らしい!そんな功徳めいた事はは、エホバにだってありますよ!はっきり言いましょう!御文通りの魔の通力でしかありませんね。以上。しばらく不在にします。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @chococr0 @kangaeruhito777 @nozarasi1 やはり図星のようですね。悪口じゃありませんよ。あなた方は法門を聞き入れる機根がない。だから文証を出さない。簡単なことです!ニセ本尊しか拝んだことのない正宗御本尊の凄さと有り難さはわかりませんよ。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 毎日休みで羨ましいです!毎日休みは、創価ニセ本尊の功徳ですね。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 あなたは、毎日ずっとネットにかじりついてますがどうやって生計立ててるんですか?仕事は?家庭は?ニセ本尊の害毒で創価信者は引きこもりや無職が特に多いですからね?


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @chococr0 @nozarasi1 時間の無駄!あなたは会合に来るとこちらを欺き、あげ足を取るだけ。所詮ネットの世界!考えるさんもちっちさんも相対しての法論ができない輩。猛毒ニセ本尊をいつまでも抱きしめネットという隠れミノから石を投げつけてなさい!以上!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @chococr0 @nozarasi1 貴方には文証を出しても理解できないでしょう。誰が書いても本尊は良いという発言をしてるのですから。。頭破作七分の極み!法門は聞かないものには説いてはいけませんから。時間の無駄です!いつまでも猛毒ニセ本尊を抱きしめて永劫の後悔を味わいなさい!


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @chococr0 @nozarasi1 話しになりませんね。そんなんじゃ、文証を出しても読めないでしょう?誠に不毛ですね。


    正田 直行 ‏@shownao 4月29日

    @kangaeruhito777 @chococr0 @nozarasi1 考える創価工作員さん。今の創価は完全に石山教学も、池田体制も壊し、新たな教義を作ろうとしている。あなたはそのお手伝いのネオ学会員教宣部ですね?会話中なんで邪魔をしないでもらえますか…



    日蓮正宗 創価誹謗の現象覿面 法華講員 暴力団と共謀 恐喝未遂で逮捕Add Star
    http://d.hatena.ne.jp/ronnkomeshougunn/20130307/1362664200

    日蓮正宗で暴行事件が起きました。静岡県の富士山がある日蓮正宗の総本山の大石寺...
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114255994

    関連記事
    [ 2014/05/01 06:54 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1195-92588b3a




