
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    SGI_members なる愚か過ぎる誹謗中傷者をごくカンタンに破折する。

    SGI_members
    https://twitter.com/SGI_members

    なる創価学会公明党への不満の「ガス抜き」役が、私の破折に反論不能となって、自分の書いた言葉を次々に消して行き、一日考えたあげく、愚か過ぎる認識と判断によって私を侮辱して来た。
    この愚劣な誹謗中傷行為を証拠として残し、カンタンに破折しよう!

    これが、今回(2014年5月10日)のツイートである。

    SGI_members ‏@SGI_members 3時間
    @kangaeruhito777 お前の知恵のはかなさは痛すぎるな。w そりゃ、誰がどこに本尊を安置しようとも、本尊は本尊だよ。要点を言うとな、大聖人の本尊は観心の本尊であって、祈る人の正しい信心に備わるのだ。だから、謗法の信心で真筆本尊を拝しても功徳はないということになる。

    SGI_members ‏@SGI_members 3時間
    @kangaeruhito777 御書に「日蓮を用いぬるともあしくうやまはば国亡ぶべし」とあるだろ。御本尊に祈っても信心が間違っていたら功徳がないと言う意味に通じる。お前が非難する戸田先生の言葉だが、「謗法の人が真筆御本尊に祈っても功徳がない」と自分で正しく解釈をすればいいのだ。

    SGI_members ‏@SGI_members 3時間
    @kangaeruhito777 お前が迷ったように、戸田先生の言葉の本質を理解するのは難しいかもしれない。仮定として、戸田先生の表現が厳密には的確でなかったとして罪があったとしてもだ、戸田先生の生涯の広宣流布への巨大な貢献の功徳はそれを圧倒するのだ。

    SGI_members ‏@SGI_members 2時間
    @kangaeruhito777 だから、お前が戸田先生の言葉をひとつとって、鬼の首を取ったかのように大騒ぎしているのは愚か過ぎる。w 


    これが、私の昨日のこのツイート

    私の破折


    に対する返答なのである。^/^
    これまで私のブログを読まれて来た方であれば、∵ゞ(>ε<; )ぶっと吹き出した方も居るだろう。(^O^)アハハ!!
    未だに、こんなカンタンな文章をマトモに理解出来ない者が、創価にも"創価批判者にして池田狂信者"にも居るのである。
    自分の宗教の根本中の根本教義さえも未だに理解出来てないのである。


    創価学会の戸田会長は、
    「そこで、もし、このようにたしかなご真筆の御本尊を拝した場合には、大石寺の御法主猊下のお手元に移し改めて感得願いを申し上げて、大御本尊と直結した御本尊としてお下げ渡し願えばよいのである。」
    と、指導しているのである。
    指導している相手は、当然、大聖人御真筆本尊を所有した"創価学会員"である。(^O^)アハハ!!
    このSGI_membersなる者によれば、創価学会員は「信心が間違っている」らしい。(^O^)アハハ!!
    日蓮正宗創価学会員だから間違いなのか?
    それじゃあ、草創期の学会員は全員間違っていた事になるな。池田会長を筆頭として。(^O^)アハハ!!

    こう言うのを「愚か過ぎる」と言うのだ。(^O^)アハハ!!

    以上、私に対して「愚か過ぎる」と誹謗する本当に愚か過ぎる者でも理解出来るように問題を絞ってカンタンに破折した。
    関連記事
    [ 2014/05/10 11:11 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1197-c0921fbb




