スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大石寺狂信者の皆さん、おめでとうございます。^^

    皆さんの頼みの綱である大石寺法華講の樋田氏が、私を「徹底破折」するらしい動画を公開しました。
    感想です。




    物事の認識ぐらいもマトモに出来ない頭破七分者どうしの会話は、無駄が多過ぎて、視聴者に誤解を与えるだけですね。
    私は「大石寺に行って特別叶った願いなど無い」と書いたのに、
    大石寺信者の脳みそを通すと「まったく功徳がなかった」になるのです。恐ろしいですね。
    で、私がどんな人物かについては、「線が細い」だの「(顔は出てなくて)バスト下(が出てる)」とか。(^O^)アハハ!!
    それを聞いてる樋田センセーも頭破七分で大ボケ状態なのか、真正面から戦うのをさけて大ボケを演じているのか、的外れな説教を始めています。
    「俺(樋田氏)を意識して(考える人は)真似してる」だそうです。(^O^)アハハ!!妄想が凄いですね。
    物事の認識ぐらいはマトモにして、視聴者に正しく理解できるようにしてもらえないでしょうか?(^O^)アハハ!!

    樋田センセは、数珠がどうだの符がどうだの珠がどうだのと「大聖人仏法クイズ」で勝った方が「正義」だとでも言うのでしょうか?(^O^)アハハ!!
    数珠の事を知らなければ無間地獄に堕ちるのでしょうか?
    御秘符の事を知らなければ無間地獄に堕ちるのでしょうか?
    大宝珠の事を知らなければ無間地獄に堕ちるのでしょうか?
    すべて堕地獄を決定する教えではありませんね。
    大聖人が詳しく書かれなくとも良い問題です。
    それに対し、
    御本尊誹謗は、我々の『堕無間地獄』を決定する極めて重大な問題ですよね。
    「法華経を誹謗すれば必ず無間地獄に堕ちる」が、大聖人が生涯貫かれた教えです。
    「法華経は、誰人であろうとどんな理由があろうと少しでも誹謗すれば無間地獄に堕ちる」と言うのが大聖人の教えです。
    御真筆本尊は、大聖人が全力で魂を込められて書き顕された『法華経の眼目』です!
    この『大聖人の魂』にして『法華経の眼目』である御真筆本尊を誹謗しても無間地獄に堕ちない三証を出せと言っているのですよ!樋田センセ。^^
    その他の問題で逃げられる問題ではありませんよ。

    それから、樋田氏と話している大石寺狂信者さん。
    私が主張を変えた?ってなんでしょう?
    私が、いつどこで「御書にすべてが書かれている」などと書きましたか?
    その証拠を提示出来なければ、あなたは、物事を捏造してまで大石寺批判者を貶める『カルト狂信者』である事が確定します。
    証拠を提示しなさい!
    関連記事
    [ 2014/07/30 23:01 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1203-cee0f4c6




