
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    樋田センセの戯論をカンタン破折!3

    樋田センセの戯論
    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen2.htm
    をカンタンに破折したよ。^^

    御本仏日蓮大聖人曰く
    ■私の語を以て是を難ずべからず経文を先として是をただすべきなり■
    ■証文無くんば何と云うとも法華誹謗の罪過を免れず此の事当家の肝心なり返す返す忘失する事勿れ■


    みなさん、また、ですね。^^
    樋田センセは、「木画二像が、開眼前の御本尊の事」である
    「元意」を証明する『文証』をたった一つも出せない
    「法華誹謗」の『極大謗法者』である事が決定いたしました!
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    その上、樋田センセは、「木絵二像開眼之事」に、御本尊を建立する方法が御教示されているとの妄想で頭がいっぱいのようです。(^O^)アハハ!!
    大聖人は一言も「木絵二像を御本尊にする」等とは書かれて無いのに、「御本尊を建立する方法」が書かれていると思い込む妄想を前提としてすべて論じているのです。
    なぜ、このような大間違いを犯すのでしょう。
    それは、樋田センセが、大石寺から教えられた「間違った前提」を鵜呑みにして物事を判断している事と、
    「仏」=本尊 との幼稚な教学に原因があるのです。
    『本仏こそが本尊』である事を知らないのです。
    未だに!

    日蓮正宗の樋田氏の数々の大間違い発言を破折する!
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1160.html

    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    関連記事
    [ 2014/08/07 22:14 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1210-cddb0fce




