
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    樋田センセの戯論をカンタン破折^^14

    樋田センセの戯論
    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen15.htm
    を早速破折したよ。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    樋田センセは、都合の悪い問題に正々堂々と破折する事が出来ず、私の多くの記事の中から、
    三年近くも前の、しかも問題となる肝心な動画が削除された、しかも検証不能の、しかも検証途中記事をわざわざ取り上げて、
    長ったらしい動画をアップして誤摩化すナサケナイ人物だから、
    今回も、私の数々の反論に返答不能となったために、急に関係の無い第三者とのツイートを取り上げて破折したフリをして見せてるよ。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    しかも、そのツイートで、当の本人は、完全に反論不能となって三日もダンマリ状態になっていると言うのにだよ。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    こんなふうにね。
    1
    2

    大石寺の雑魚くんは、ひっとつも答えられなくて三日間逃亡中だけど、
    ボス雑魚の樋田くんは、七つの質問に、的確な文証と理路整然たる道理で答えられるのかな?
    って、これまで通り、出来ないか。
    出来るのは、文証無き屁理屈で破折のフリだけだよね。
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    関連記事
    [ 2014/08/14 01:03 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1222-daa5a97c




