
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    樋田センセの戯論をカンタン破折^^15

    樋田くんの連続戯論(^O^)アハハ!!(^O^)アハハ!!(^O^)アハハ!!

    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen16.htm
    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen17.htm
    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen18.htm
    http://toyoda.tv/kangaerarenai.kaigen19.htm
    http://toyoda.tv/kan20.htm
    http://toyoda.tv/kan21.htm
    http://toyoda.tv/kan22.htm

    あ〜あ。^^あんまりつまらない文句ばかりなので、まとめて破折したよ。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    反論不能の樋田くん曰く
    >さ、駄犬、自分の買ったネット販売の模造掛け軸の「販売店」言えるかな~~?呵々大笑!

    言えるけど、言わないよー。己が法華極大謗法者でありながら、法華誹謗を犯していない他者に対して、殺人をほのめかし、「ゴミ」「駄犬」と呼ぶような危険過ぎるカルト狂信者には、少しも個人情報が漏れる事は教えられないよう。(^O^)アハハ!!
    危険過ぎるカルト狂信者は、反論不能になると手段を選ばず弾圧するんだろ?(^O^)アハハ!!
    危険過ぎるカルト狂信者には、個人情報を悪用して社会的に弾圧する事しか考えられないだろう?(^O^)アハハ!!

    しかし、樋田くんは、ほんとに頭が悪いんだね。
    「相貌に問題がなければどの本尊でも良い」と言っているのが、全く理解できないんだから驚き!


    反論不能の樋田くん曰く
    >「日蓮大聖人晩年の御真筆模造本尊をお勧めします。」の理由を「文証」で立証してみせよ。できなければ謝罪せよ。

    法華講の信者が、
    法華を誹謗する事には、文証が要らなくて、
    法華を勧める事には、文証が要るんだー。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    「戒壇本尊と直結させてない本尊は御真筆であろうとも絶対に功徳が無い」三証を全く提示出来ない法華極大謗法者の樋田くん。
    「日蓮大聖人晩年の御真筆模造本尊をお勧めします。」が、法華誹謗なのう。(^O^)アハハ!!
    ねえ? 勧めるのが謗法なのう? 「大悪魔」にとっては謗法になるのう?(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    反論不能の樋田くん曰く
    >「できるだけ邪宗の利益とならない所」 ってどこですか?具体的に教えてください。

    御真筆本尊誹謗可能の文証を三年以上経っても答えられない樋田くん。
    「世界唯一の正統の信者」が、個人信仰者に一から十まで聞かなきゃわからないのう。(^O^)アハハ!!
    いろんな宗派の仏具を扱っていれば、そうなんじゃない。(^O^)アハハ!!
    極大謗法の大石寺から入手するよりは、どこでもマシだよ。


    反論不能の樋田くん曰く
    >「ネット販売の模造掛け軸」 は 「本尊」 足り得るのか?
    もし「ネット販売の模造掛け軸が本尊足り得る」のならば、それをコピーしたものは、本尊に成り得るのか?


    だめだ!この人。イカレてる。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    カンタンな文章も理解出来なくなっている。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    御真筆本尊誹謗の大石寺の猛毒悪知識の言語野破壊力は凄まじいな!


    反論不能の樋田くん曰く
    >こと大事な本尊に関して、大聖人は謗法与同もある程度赦されるんだ~。

    だそうです。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    御真筆本尊を誹謗しながら「大事な本尊」と書き、極大謗法の大石寺に居ながら「謗法与同」って!(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    反論不能の樋田くん曰く
    >ネット販売店(門外)にどうやって、「我よりゆるして功徳を得さす」ことが出来るのか?呵々大笑!
    事実、駄犬「考える人←実は「何も考えられない人」は自分が買ったその販売店を教導して信心させているのか?呵々大笑!


    言語野が(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    事実、『ボケ講の樋田くん』は自分が買ったそのすべての販売店を教導して信心させているのか?
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    「あなたも我々と一緒に、必ず無間地獄に堕ちる法華極大謗法を犯しながら、成仏を目指しませんか?」
    なんてねっ。
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    完全敗北者樋田くんが、負け惜しみを繰り返しているよ。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    >大聖人御真筆御本尊を「形木」に彫って複写して、授与することはいかん。
    正当な御本尊とは、大聖人様から血脈相承された第二祖日興が書写した御本尊でなければいけない。
    と仰せではないか。


    だから、私は、コピーもしないし、授与もしないよ。
    「血脈」なるものが途切れた赤の他人が、書写しコピーした本尊を世界中にバラまいているのは、どこの教団だーい?
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    で、大石寺信者及び樋田くんは、いつ「身命を捨て」いつ「疵を被り」いつ「在所を追放せられ」たのかなあ?
    答えられないだろ?質問しか出来ないだろ?完全敗北者樋田くん。

    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    日興の弟子分に於ては在家出家の中に或は身命を捨て或は疵を被り若は又在所を追放せられ一分信心の有る輩に忝くも書写し奉り之を授与する者なり■

    「自分の首が落されていることに気が付けない!」と書きながら、
    「自分の首が落されていることに気が付けない!」樋田くんであった。
    (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


    言語野が破壊された樋田くん曰く
    >こりゃ一体何だ?何を証明したい文証なんだ?

    ほんとに一から十まで教えてあげないと判らないんだねえ。
    質問>自分で書写してはだめなのですか?
    に対して、
    「自分で書写してだめとは、教えられてない」を証明しているに決まっているだろー。(^O^)アハハ!!
    もしも、自分で書写して信仰心がおこるならいいんだよ。
    「自分で書写してはだめ」である文証を出せないだろ。樋田くん。
    大石寺には、絶対必要な文証が何にもないね!(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    「三証揃った正しい宗教」ってどこ?(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

    樋田くんは、とっても卑怯者なので、

    これまであった質問にシンプルにお答えします。※文証付き
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1170.html

    都合の悪い問題はさけて、飛び飛びに文句を書きましたとさっ。
    あーナサケナイ!(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    関連記事
    [ 2014/08/14 15:21 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1223-58b9ab35




