
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大石寺の魔薬依存症患者を破折した記録

    https://twitter.com/kangaeruhito777/with_replies

    法道院篤姫 ‏@39_misato 14時間14時間前
    @kangaeruhito777 @ToshiY3565 「南無妙法蓮華経」と書いてある曼荼羅だったら何でも良いと言うならゾンビは何故創価学会を脱会したのですか?身延の日蓮宗でも顕正会でも好きな所に所属すれば良い!ゾンビには何処の組織に対しても(大石寺)謗法発言は出来ないはずだ!



    @39_misato  ゾンビ尼ー(^O^)アハハ!! 君達は都合の悪い質問には答えない。平気で大事な質問をスルー出来る我慢偏執の狂信者だ。私は、いつでも正々堂々と答えている。もちろん個人情報や拡散問題以外にはな。キミは既に天台本尊によって破折されている身だ。恥ずかしく無いのか?
    2014年10月19日(日) 16:41

    @39_misato  樋田氏を始め君達は、本当に物事を正しく認識する能力が欠けている。これも頭破七分の現象だろう。 いいか。南無妙法蓮華経と書いてあろうとも大聖人の金言に違背する本尊であればダメだ。南無妙法蓮華経大作とかな。 少しは、私のブログで学び、唱題しながら考えなさい。
    2014年10月19日(日) 16:54

    @39_misato  私の記憶が確かならば、キミは一ヶ月前に破折された。天台本尊の文証によってだ。キミは、いくら破折されても思考停止の洗脳ロボットか。 大聖人は、天台の本尊を認めながらも天台を邪宗としているのだ。 どうしてなのか、自分で御書を拝し、自分で少しは考えてみなさい。
    2014年10月19日(日) 17:03

    @39_misato  私は、君達にどんなに侮辱され悪口罵詈されても、何とも思わない。むしろ喜びである。私を改心させるどころか、私の信心の正しさを確認させるような行為はやめる事だな。私を改心させたいなら御本仏の金言で切る事だ!大石寺信心が正しいなら容易いことだろう。
    2014年10月19日(日) 17:05

    @39_misato  キミが繰り返す軽善謗法の罪は消し難いぞ!■懺悔すれども懺悔の後に重ねて此の罪を作れば後の懺悔には此の罪きえがたし、譬へばぬすみをして獄に入りぬるものの・しばらく経て後に御免を蒙りて獄を出ずれども又重ねて盗をして獄に入りぬれば出ゆるされがたきが如し■
    2014年10月19日(日) 17:10

    @39_misato  日蓮大聖人の仏法の信心とは、法華経と法華経の行者を供養賛嘆することが成仏する大功徳と信じる事であり。法華経と法華経の行者を軽善誹謗することが無間地獄に堕ちる大罪と信じる事である。キミは、法華経と法華経の行者を軽善誹謗しても大した事が無いと思っている。
    2014年10月19日(日) 17:16

    @39_misato  結局、キミは、日蓮大聖人よりも他の者を信じているのだ。池田創価と公開法論もせず、大難も受けず、贅沢三昧の在家おじいさん達を信じている。 ズタズタに途切れた「血脈」なるものによってな。*根源の師を忘れて余へ心をうつさば必ず輪廻生死のわざはいなるべし*
    2014年10月19日(日) 17:17

    **********************************

    法道院篤姫 ‏@39_misato 2時間2時間前
    @kangaeruhito777: ゾンビは都合の悪い質問には答えない。平気で大事な質問をスルー出来る我慢偏執の狂言者だ。私は、いつでも正々堂々と答えている。ゾンビは既に樋田氏によって破折されている身だ。恥ずかしく無いのか?ゾンビは狐や狸や蛇に向かって題目を唱えていなさい#畜生界


    @39_misato そうか。それじゃあ答えなさい。天台宗の本尊は、大聖人がいつどこで開眼したのだ?
    2014年10月19日(日) 17:21

    @39_misato  一ヶ月以上、キミは、この都合の悪い問題に反論していない。つまり、破折され倒されたのだ。 大石寺は、大聖人の教えに違背している。大石寺が、大聖人の教えに違背する邪宗と分っても離れきれないキミは、大石寺の魔薬依存患者でしかない。
    2014年10月19日(日) 17:24

    @39_misato  へー私が樋田氏に破折されたんだ?あの残骸に。それでは、樋田氏が、これ→http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1237.htmlをことごとく覆した文証を提示しなさい。どれほどの文証が列挙されるのか楽しみだな。(^O^)アハハ!!
    2014年10月19日(日) 17:26

    @39_misato  謗法によって思考能力が極端に低下した君達のために問題は二つに絞ろう。 1、天台宗の本尊は、大聖人がいつどこで開眼したのだ? 2、樋田氏が、これ→http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1237.html …をことごとく覆した文証を提示しなさい。
    2014年10月19日(日) 17:28

    @39_misato  「いつでも正々堂々と答えている」キミー。早く答えなさい。
    2014年10月19日(日) 17:30

    @39_misato  私のブログにすべて証拠として残すからな。「いつでも正々堂々と答えている」と言った大石寺信者が、どのように答えたのか歴史に残す。
    2014年10月19日(日) 17:35

    @39_misato  それでは、ただの個人信仰者でしかない私から「正々堂々」と答えようか。キミは『大聖人は、天台の本尊を認めながらも天台を邪宗としているのだ。 どうしてなのか、自分で御書を拝し自分で少しは考えてみなさい』と言われても自分で考えきれない洗脳ロボットのようなのでな。
    2014年10月19日(日) 17:39

    @39_misato  文証>*末代今の日蓮も仏と天台との如く法華経を以て本尊とするなり、其の故は法華経は釈尊の父母・諸仏の眼目なり*聖寿57歳 *天台宗等は法華誹謗の者いたう呵責すべし*聖寿54歳 判ったか。 本尊が正しくとも法華誹謗を犯している宗派では無間地獄に堕ちるからだ!
    2014年10月19日(日) 17:43

    @39_misato  ゆえに戒壇本尊が本物であり大功徳があろうとも、それによって『法華経の眼目』たる南無妙法蓮華経の御真筆本尊を誹謗する大石寺に居る信者は、必ず無間地獄に堕ちるのだ!
    2014年10月19日(日) 17:45

    @39_misato  法華誹謗の罪を軽く考えるように洗脳されたロボット信者よ! 御本仏曰く*法華経は一切の諸仏の眼目教主釈尊の本師なり、一字一点もすつる人あれば千万の父母を殺せる罪にもすぎ十方の仏の身より血を出す罪にもこへて候ける*何に法華経を信じ給うとも謗法あらば必ず地獄*
    2014年10月19日(日) 17:47

    @39_misato   私は、正々堂々と文証をもって答えた! 次は、キミの番だ! 質問1、天台宗の本尊は、大聖人がいつどこで開眼したのだ? 質問2、樋田氏が、これ→http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1237.html … …をことごとく覆した文証を提示しなさい。
    2014年10月19日(日) 18:32




    関連記事
    [ 2014/10/19 18:31 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1248-edbf5e7f




