
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大石寺とは何なのか、カンタンにまとめてみた。(編集中)

    大石寺とは、

    ■「三証揃った正しい宗教」だと言いながら「戒壇本尊」なる文証ゼロのコピー模刻本尊を「唯一絶対の本尊」にする邪宗です。

    ■三証無き「戒壇本尊」だけに、御本仏日蓮大聖人の魂が宿っていると本気で信じているカルトであり、内道仏法のフリをした外道です。

    ■三証が揃うどころか、御本仏であるはずの日蓮大聖人の根本教義に、ことごとく違背する邪宗です。

    ■三証が揃わないため、その教義は、「切り文」「曲解」「コジツケ」「超拡大解釈」のサギ教義によって無理矢理成り立たせています。

    ■三証が揃わないので、今度は「血脈があるから絶対正しい」と狂信させてますが、その「血脈」なるものも100年足らずでズタズタに途切れ、すでにすでに700年も前に「正統」なるものが終了した宗派です。

    ■根本から狂った教義によって、こともあろうに、自宗の『御本仏』が全力で魂を込めて書かれた『御真筆本尊』までも平気で誹謗させる法華極大謗法教団であり、国を滅ぼし、多くの人々を無間地獄に堕とす大悪魔の宗派です。

    ■極大謗法の罰の現証により、福運も功徳も無いため、法主が使命も果たせず急死したり、焼け死んだり、人材不足で他宗派の者を法主にしたり、子供を法主にしたりで、やっと繋いで来た弱小教団でありながら、信者達に「世界一の教団」と錯覚させています。

    ■在家僧で、贅沢三昧で、大嘘つきで、大折伏もせず、大難も受けず、「血脈」など無い法華極大謗法の人師を『御本仏』よりも絶対化し狂信させる危険な教団です。

    ■六根清浄の功徳どころか、悪口と捏造と大嘘と恐喝と物事を反対に情報操作して平気な恐るべき境涯の者達を生み出し続けている教団です。

    ■カンタンな言葉の意味さえも判断出来ない、世の中に迷惑な狂信者を多く輩出している恐るべき教団です。

    ■己の間違いに気づかされても決して間違いを認める事が出来ない低劣な人間を多数輩出している恐るべき教団です。

    ■物事のカンタンな道理さえもわからない愚人を多く輩出している恐るべき教団です。

    関連記事
    [ 2014/10/24 01:55 ] 宗教 | TB(0) | CM(22)

    信者

    確かに日蓮正宗は三証揃った正しい宗教ですよ。

    そもそも三証について間違った解釈されてますね。

    これを見てそう思いました。

    文証とは、お経本にお釈迦様の教えが入ってるかどうか

    確かに日蓮正宗のお経本にお釈迦様の教えが入ってます

    次に理証 これはその教えが人の道から外れてないかです

    日蓮正宗の教えは、世の中の道から外れてません

    道から外れてたら普通にやめると思うし


    そして一番の大事な事現証です

    現証とはその信仰を通してなんらかの効果が

    実際にあったかです。

    これがないのに信じするのはバカでしょう?

    なんの為に信仰してるのか信仰する意味がないですから

    日蓮正宗は確かに現証はあります

    信仰して人がそれを実際に体験してます。

    私もそれを体験してる一人です。

    体験談があるんですから現証あります

    なかったら10万以上も信者はいないでしょう

    [ 2014/11/22 22:21 ] [ 編集 ]

    まったく学習されてませんね。それともオカシクなっているんですか?

    .
    貴方は、まだ一年も信心してないでしょう。
    大石寺の教義さえも、ほとんど間違って誤解されています。
    三証とは、

    一般的には、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%A8%BC

    大石寺の教義でも
    http://www.hodoin.net/buppou1.html

    三証の揃っていない大石寺は邪宗です。
    三証で検証するまでもなく、大石寺は、法華極大謗法教団ですから、邪宗の中の邪宗です。
    一刻も早くは遠く離れることです。
    ぐずぐずしていれば、
    洗脳され極大謗法を犯し頭破七分となり地獄を味わい、死後無間地獄に堕ちます。
    貴方は、すでに頭破七分となっている可能性が高いです。

    法華極大謗法指導者-樋田氏の妙相寺がある長野県長野市で地震が起こっています。
    >長野県北部でM6・8地震、長野市で震度6弱 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/national/20141122-OYT1T50107.html?from=tw

    樋田氏等が、法華極大謗法を先頭にたって犯し続けた現証でなければいいですが。。
    [ 2014/11/22 23:25 ] [ 編集 ]

    ですから大石寺に教義でもそうなってます

    またその一般的と言うのはウィキペディアの事ですか

    誰も編集ができる物で明確な根拠ではありません

    経典と言うのはお経本の事をいいます

    またその辺のところもこちらは勉強してます
    [ 2014/11/22 23:44 ] [ 編集 ]

    現証と言うのは信仰を通してなんらかの効果があった事をいいます

    法華極大謗法を起こした人間には現証は現れません
    [ 2014/11/22 23:51 ] [ 編集 ]

    三証について

    残念ながら、貴方が、法華極大謗法教団-大石寺の信者なら、貴方は、極悪知識の猛毒を飲み続けて、頭破七分となっています。
    貴方の仰る三証なら「日蓮宗」にもありますよ。
    日蓮宗は、正しい宗教なんですか?
    って、貴方は、オカシイフリをしているのでしょう。(^O^)アハハ!!
    [ 2014/11/23 00:27 ] [ 編集 ]

    どうやら私をお仲間にできないようですね。

    お返し頂いてるコメントがこれじゃ理解できません

    仏法と申すは道理なり!あなたのお返し頂いてる

    コメントはこれに反するコメントですから

    勝負は私の勝ちで勝負あったようですね

    これじゃ他の法華講員の方も誰もあなたのお話に

    耳を傾けないでしょうね。道理がなってませんし

    狂ってます。
    [ 2014/11/23 00:44 ] [ 編集 ]

    大石寺のためにオカシクなった「とし」さんへ


    あなた、ものほん?(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    貴方の仰るのが「三証」なら「日蓮宗」にもありますよ。
    日蓮宗は、正しい宗教なんですか?
    [ 2014/11/23 02:45 ] [ 編集 ]

    日蓮宗に三証があるんですか?

    それは初耳ですね。おそらく現証はないかと思いますが 

    是非その三証やらをお聞きしたいです
    [ 2014/11/23 21:11 ] [ 編集 ]

    貴方の仰るような三証が、日蓮宗にもあったなら、貴方は、日蓮宗も正しい宗教と認めるんですね?

    実践する事によって病気になったとかなかったら認めますよ
    [ 2014/11/23 22:34 ] [ 編集 ]

    三証について


    貴方の仰るような三証が、日蓮宗にもあったなら、貴方は、日蓮宗も正しい宗教と認めるんですね?

    あと、「三証について」のタイトルは変えないでください。

    [ 2014/11/23 22:34 ] [ 編集 ]

    三証について

    >> 貴方の仰るような三証が、日蓮宗にもあったなら、貴方は、日蓮宗も正しい宗教と認めるんですね?
    >
    > 実践する事によって病気になったとかなかったら認めますよ

    意味が良く分かりませんが、日蓮宗で病気が治った体験があればいいんですよね?
    病気にならない人間はいませんから、治ったかどうかでしょう。

    なお、大石寺の信者には、カンタンな文章の意味が分らない方が多いので、言っておきますが、
    私が、日蓮宗を正しいと言っているのではありませんよ。
    貴方の仰る通りであれば、日蓮宗も正しいことになると言っています。
    [ 2014/11/23 22:42 ] [ 編集 ]

    貴方の仰るのが「三証」なら「日蓮宗」にもありますよ。
    日蓮宗は、正しい宗教なんですか?

    見てみないと分かりませんと言ってるだけですが

    こんな事ずっと繰り返すおつもりですか?

    こちらは見てみたいだけですよ
    [ 2014/11/23 22:58 ] [ 編集 ]

    三証について


    タイトルを変えないようにと言っているのに、なぜ、変えるんですか?
    [ 2014/11/23 23:31 ] [ 編集 ]

    そうやってコメントを誤魔化すと言う事は、
    やっぱり日蓮宗に三証はなかったって事ですね~
    理解しました
    [ 2014/11/23 23:37 ] [ 編集 ]

    三証について

    .
    貴方は、そうとう傲慢ですね。
    私のサイトにおいて、「タイトルを変えない」と言うカンタンな指示にも従えないのですね。
    貴方は、お馬鹿なんですから、せめて、素直にならないと。^^
    馬鹿な上に傲慢では、救いようがありませんよ。(^O^)アハハ!!
    証拠は、このサイトに書かれていますから、興味本位なら御自分で苦労して調べなさい。

    >【 大野英章の“昼夜常精進”】
    http://oonohideaki.blog.jp/

    私だから、貴方のような程度の者でも相手にしているのですよ。
    普通なら、即無視です。
    次回、タイトルを変更すれば、一切、公開も対応もしません。
    大石寺の信心をすると、これほど愚かになる見本として残します。
    [ 2014/11/27 22:48 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/11/29 22:05 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/11/29 22:43 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/12/10 14:23 ] [ 編集 ]

    三証について

    *
    統一したタイトルを書かないコメントは公開しない。
    次回、応じなければ、ブロックしコメント不可にする。
    まあ、証拠を出され、逃げるしか無いキミには、それが好都合だろう。(^O^)アハハ!!


    > なんて偉そうな事言ってましたがそのブログ全記事を読ませて
    >
    > 頂きましたがどこにも書かれてませんでしたよ

    「全記事」って、どれほどの量だろう?
    大丈夫か?^^
    ブログの管理人に問い合わせはしたのか?
    もしも、問い合わせをして、そのような記事を出した事が無いと言うのなら、
    私の記憶違いとして謝罪訂正し、日蓮宗の外の功徳の「現象」を提示しよう。
    ブログの管理人に問い合わせなさい。
    極めて丁寧に礼を尽くして尋ねなさい。
    私に対するような対応では、相手にしてくれない可能性があるからな。
    [ 2014/12/10 22:11 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/12/11 02:12 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/12/11 02:15 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/12/11 02:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1251-80382a11




