
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大石寺信者の頭破七分の症状ー「迷いさよなら」氏の場合 (私の返答記録)

    2014年11月30日(日) 13:58
    @mayoi_sayonara  お久しぶりです。貴方のブログで、私のブログを破折すると言われていたような気がしますが、ブログに変化はないようですね。 大石寺は、三大秘法の根本一大秘法から狂っています。 一大秘法が狂っていますから、すべてが狂い、法華極大謗法宗派となったのです。
    2014年11月30日(日) 14:08
    @mayoi_sayonara  樋田氏の三年後の遠吠えを試しに破折してみたら、こうなりました。^^ http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1264.html 「一大秘法とは戒壇本尊」と洗脳され、真の一大秘法である南無妙法蓮華経の御本尊を誹謗する恐るべき道を貴方は歩いています!
    2014年11月30日(日) 14:14
    @mayoi_sayonara  これ http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1264.html …を破折しかえしてください。破折できなければ、根本中の根本教義から大石寺は間違っているのですから、これ以上極悪知識に染まらない内に、極大謗法の罪業を積む前に、大石寺を捨て即座に遠く離れる事です。
    2014年11月30日(日) 14:19
    @mayoi_sayonara ご返信有り難うございます。私も貴方も慌てなければなりません。国語さえ理解できない頭破七分者になってからでは遅過ぎます。最近、私に関わって来た大石寺信者を観てください。ほんとうに狂い始めていますよ!法論以前の問題になってきてますよ!御本尊誹謗の現証!
    2014年11月30日(日) 14:22
    @mayoi_sayonara  仰るように宗教は信心です。しかし、正しい教えを正しく信じなければ、不幸になります。大石寺は、大聖人の教えを狂った我見で解釈し、大聖人の教えと正反対の行為をしています。
    2014年11月30日(日) 14:24
    @mayoi_sayonara  ほら、貴方も「自分の信心」が見えない程に洗脳されて来ています。 貴方は、御真筆を拝んでいますか?貴方が拝んでいる御本尊もコピーでしょ。 しかも、別人が、まねして書いた本尊のコピーですよ。
    2014年11月30日(日) 14:26
    @mayoi_sayonara   邪宗に供養して手に入れた「ものまねコピー本尊」と、 ネットから購入して手に入れた「御真筆模造本尊」。 どちらが信じられますか?
    2014年11月30日(日) 14:28
    @mayoi_sayonara  貴方は、創価学会員を創価から離れさせようとしてるでしょ。 それは、創価が間違いだからでしょ。 大石寺も間違いです。 どうして、自分は、間違った宗教から離れないのですか?
    2014年11月30日(日) 14:30
    @mayoi_sayonara  「信心」が大事と言う前に、信じる宗教の正邪を見極める事こそが大事でしょう。大石寺は、邪宗です。一大秘法から狂っています。 一大秘法から狂っているために、「法華誹謗は亡国無間地獄」との教えに違背し、南無妙法蓮華経の御本尊を誹謗しています。
    2014年11月30日(日) 14:32
    @mayoi_sayonara  学会員を折伏するならば、自分の宗教の正邪について誠実でなければなりません。相手の人生を大きく左右する問題ですよ!
    2014年11月30日(日) 14:35
    @mayoi_sayonara  教学が苦手なら、一大秘法だけに絞って考えてみる事です。私のブログを破折するのです。破折しなければ、貴方が正しくとも無間地獄と言うのが大聖人の教えですよ。師匠も一緒に無間地獄と教えています。つまり、絶対に破折せよ!と言う事です。
    2014年11月30日(日) 14:38
    @mayoi_sayonara  私のブログを絶対に破折しなければなりません。破折しなければ無間地獄です。破折できないと判れば、大石寺は、無間地獄に堕ちる宗派ですから、即座に離れるのです。
    2014年11月30日(日) 14:46
    @mayoi_sayonara   *見壊法者の見と、置不呵責の置とを、能く能く心腑に染むべきなり。法華経の敵を見な がら置いてせめずんば、師檀ともに無間地獄は疑ひなかるべし*  私は、大石寺からすれば「法華経の敵」のはずですよ。
    2014年11月30日(日) 14:47
    @mayoi_sayonara  評価は要りません。私のどこがどのような理由で負けているのか書いてください。書かなければ、ただの悪口です。嫉妬です。誹謗です。
    2014年11月30日(日) 14:48
    @mayoi_sayonara  http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1264.htmlのどこが間違いですか??
    2014年11月30日(日) 14:51
    @mayoi_sayonara   個人情報、その他を守るために顔出ししないのは当たり前。 どこに「残骸」と実名で戦う価値があるんですか? 貴方は、実名じゃないですよね?顔出しもしてませんよね? なぜですか?
    2014年11月30日(日) 14:56
    @mayoi_sayonara  私は、個人情報を守るため、犬死にしないために、カンタンには顔出ししません。貴方は、顔出ししても問題がないようですので、顔出ししてもらえますか?どうなっても私は知りません。自己責任でどうぞ。
    2014年11月30日(日) 14:59
    @mayoi_sayonara  私も顔を出すほどの価値がないから出さない。 で、http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/blog-entry-1264.html …のどこが間違っていますか? 私が負けだと評価したのですから、それ相応の根拠があるでしょう。それとも、大石寺中毒で大石寺をやめられないイイワケですか?
    2014年11月30日(日) 15:00
    @mayoi_sayonara  前に、個人信仰者と言いませんでしたか? 私は、大聖人の教えに従っているだけです。置不呵責を恐れているだけです。貴方は、置不呵責を恐れないんですか?大聖人の信仰者ですよね?
    2014年11月30日(日) 15:02
    @mayoi_sayonara  また、根拠もなく個人信仰誹謗をしなようにしてくださいよ。 早く、私が「負け」である根拠を書いてください。
    2014年11月30日(日) 15:02
    @mayoi_sayonara  一大秘法が戒壇本尊である文証をどうぞ。私が負けなら沢山ありますよね?
    2014年11月30日(日) 15:03
    @mayoi_sayonara  教学が無くても正しい宗派を信心してるなら、二つ三つ知っているでしょ。文証を出してください。
    2014年11月30日(日) 15:06
    @mayoi_sayonara  まさか、根本中の根本教義の文証も知らないのではないでしょうね。そんな無責任な折伏を創価員にしてるのですか? なお、大聖人の金言を文証と言うのですよ。人師の我見ではありません。
    2014年11月30日(日) 15:12
    @mayoi_sayonara  不誠実ですね。根拠なき批判は悪口でしかない。 ここで法論するつもりはありませんが、根拠を出してください。 一大秘法に根拠もなく大石寺を世界唯一の正しい宗教としているのですか? 己は大石寺中毒の狂信者の身で、他宗を邪宗と批判しているのですか?
    2014年11月30日(日) 15:14
    @mayoi_sayonara  それは、「法華誹謗は亡国無間地獄」と何度も教えられながら、南無妙法蓮華経の御本尊誹謗、『法華極大謗法』を犯している貴方達ですよ。 世界中のどんなカルトも真っ青な行為を犯し続けているのですよ。
    2014年11月30日(日) 15:18
    @mayoi_sayonara  貴方も洗脳が深いようですね。 貴方が信じているのは、大聖人ではなく大悪魔です。 はやく目覚めましょう! このままでは、カンタンな文章の意味さえ判らない頭破七分者になりますよ。 ああ、可哀想です。
    2014年11月30日(日) 15:20
    @mayoi_sayonara  大石寺信者が御本尊誹謗をはじめてから3.11は起こりました。*仍て愚癡の輩・短才の族・経経顕然の正説を伺わず徒に師資相伝の口決を信じ秘密の法力を行ずと雖も真実の験証無し、天地之が為に妖蘗を示し国土之が為に災難多し*
    2014年11月30日(日) 15:21
    @mayoi_sayonara  ご質問有り難うございます! 貴方のその質問事体が洗脳された者の質問なのです! 私の本尊は模造だと言っています。読めないのですか?貴方も手遅れなのですか?
    2014年11月30日(日) 15:22
    @mayoi_sayonara  貴方は、洗脳されているんですよ。御書に一つも書いてない事を沢山教え込まれているんですよ。
    2014年11月30日(日) 15:23
    @mayoi_sayonara  御書に書いてないどころか、御書とは反対の事を教え込まれているんですよ。
    2014年11月30日(日) 15:24
    @mayoi_sayonara  貴方の知りたい根拠は、何ですか? 貴方が拝んでいる本尊は御真筆なのですか?
    2014年11月30日(日) 15:25
    @mayoi_sayonara  冷静になりましょう。貴方の質問を整理してください。
    2014年11月30日(日) 15:26
    @mayoi_sayonara  私の本尊は、「模造」と言っているでしょう。なんで読めないんですか?
    2014年11月30日(日) 15:27
    @mayoi_sayonara  貴方は、戸田先生が正しいと思っているんですか?
    2014年11月30日(日) 15:27
    @mayoi_sayonara  すべての固定観念を捨てる事です。貴方の思考は固定観念から始まっています。
    2014年11月30日(日) 15:28
    @mayoi_sayonara  貴方は、書いているのは、根拠なき評価だけです。 貴方の知りたい根拠は、何ですか? 貴方が拝んでいる本尊は御真筆なのですか?
    2014年11月30日(日) 15:29
    @mayoi_sayonara  あなたこそ、逃げる準備じゃないでしょうね?  問題を整理してちゃんと質問してください。
    2014年11月30日(日) 15:30
    @mayoi_sayonara  今、貴方の身では魔が暴れています。己心の魔に負けてはいけません。
    2014年11月30日(日) 15:32
    @mayoi_sayonara  貴方は、やはり固定観念から思考が始まっています。
    2014年11月30日(日) 15:32
    @mayoi_sayonara  私は、大石寺の本尊に功徳があると言っています。
    2014年11月30日(日) 15:33
    @mayoi_sayonara  貴方は、私の本尊をコピーだと誹謗しましたが、貴方の本尊はどうなのかと言っています。コピーじゃないですか?
    2014年11月30日(日) 15:34
    @mayoi_sayonara  私の返信が見えていますか?
    2014年11月30日(日) 15:34
    @mayoi_sayonara  私は、本尊の真偽を問題にしません。貴方達が、本尊の真偽を問題にしています。
    2014年11月30日(日) 15:36
    @mayoi_sayonara  これで何度目か知りませんが、私の本尊は「模造」です。
    2014年11月30日(日) 15:36
    @mayoi_sayonara  大石寺の本尊はほとんどがコピーでしょう。違うんですか?
    2014年11月30日(日) 15:38
    @mayoi_sayonara  私は、本尊の真偽を問題にしない。よって、大石寺の本尊にも功徳を認める。 大石寺以外の本尊に功徳を認めないのが貴方達である!
    2014年11月30日(日) 15:39
    @mayoi_sayonara  貴方は、洗脳されている。大聖人の魂が何だと教えられました?
    2014年11月30日(日) 15:40
    @mayoi_sayonara  貴方の信じる戸田先生は、霊魂を否定しましたよね。
    2014年11月30日(日) 15:41
    @mayoi_sayonara  冷静になりましょう。洗脳から目覚めるのです。貴方は、創価に洗脳されていたでしょう。今度は、大石寺に洗脳されているのです。
    2014年11月30日(日) 15:44
    @mayoi_sayonara  大石寺の洗脳教学による固定観念を捨て、大聖人の金言を素直に拝して考える事から始めるのです。 問題は絞りましょう。
    2014年11月30日(日) 15:46
    @mayoi_sayonara  コピーは、本物じゃないでしょ。しかし、私は、真偽を問題にしません。本尊は、真偽ではありません。少しは、私のブログを読んで認識してから批判しましょう。
    2014年11月30日(日) 15:46
    @mayoi_sayonara  え!なにを?
    2014年11月30日(日) 15:48
    @mayoi_sayonara 冷静になりましょう。御書のどこに、あの仏像は偽物だとか大聖人が批判されていますか?
    2014年11月30日(日) 15:48
    @mayoi_sayonara  証拠は?
    2014年11月30日(日) 15:48
    @mayoi_sayonara  根拠は?
    2014年11月30日(日) 15:49
    @mayoi_sayonara  御書に無い教えを信じ込まされるのを「洗脳」と言うのですよ。
    2014年11月30日(日) 15:50
    @mayoi_sayonara  どこが揚げ足取りですか?揚げ足取りの国語の意味わかってます?
    2014年11月30日(日) 15:51
    @mayoi_sayonara  御書が読めるなら、貴方は、なぜ、御真筆本尊の模造を誹謗しるんですか?永久無間地獄の業因ですよ。
    2014年11月30日(日) 15:52
    @mayoi_sayonara  貴方は、大石寺が邪宗なら離れますよね? それとも、大石寺が邪宗でも離れたく無いんですか?
    2014年11月30日(日) 15:54
    @mayoi_sayonara  貴方は、大石寺を盲信、狂信しています。 貴方は、創価に騙されていましたよね。その愚かさを自覚しましょう。 また、騙されたんですよ。 私は、なんの得もないのに言っているのですよ。
    2014年11月30日(日) 15:57
    @mayoi_sayonara  貴方は、私が「負け」だと言いました。 その根拠は無責任でいい加減なものでした。それ自体が、大石寺が貴方の精神を害している証拠です。 相手を誹謗して、根拠を言わないで平気な境涯になったのですからね。
    2014年11月30日(日) 15:58
    @mayoi_sayonara  あのね。教学博士になる必要はありません。^^ 大石寺が貴方に教え込んだ事は、御書に違背していることが判ればいいのです。
    2014年11月30日(日) 15:59
    @mayoi_sayonara  言っているでしょ。「一大秘法とは戒壇本尊」ってどこに書いてありますか? 根本中の根本教義に文証が無いって何ですか?
    2014年11月30日(日) 16:01
    @mayoi_sayonara  私は、「御真筆の模造」と何度も書いています。 「御真筆の模造」「御真筆の模造」「御真筆の模造」「御真筆の模造」「御真筆の模造」読めますよね? 分りますよね?
    2014年11月30日(日) 16:01
    @mayoi_sayonara  「模造」が見えませんか?「模造」です!「模造」です!
    2014年11月30日(日) 16:03
    @mayoi_sayonara  大石寺の猛毒悪知識を飲むから頭破七分となって、「御真筆の模造」と、何度書いても見えないのですよ!!!
    2014年11月30日(日) 16:04
    @mayoi_sayonara  私は、頭破七分の末期になろうとしている貴方を救い出そうとしているのですよ!
    2014年11月30日(日) 16:06
    @mayoi_sayonara  わかりました。お仕事頑張ってください。 貴方は、「御真筆の模造」が読めない程、重症である事を自覚し忘れないでください。
    2014年11月30日(日) 16:07
    @mayoi_sayonara  ■法華経は一切の諸仏の眼目教主釈尊の本師なり、一字一点もすつる人あれば千万の父母を殺せる罪にもすぎ十方の仏の身より血を出す罪にもこへて候けるゆへに三五の塵点をば経候けるなり■ さようなら。

    2014年11月30日(日) 20:20
    @mayoi_sayonara せっかくの休憩に、ご返信有り難うございます。 貴方の仰っている事を推測して解釈すれば、 「貴方の模造本尊の元となった本尊が、御真筆である証明をせよ」と言う事でしょうか? もしも、そうなら、それは、ためにする質問、固定観念による的外れな質問です。
    2014年11月30日(日) 20:23
    @mayoi_sayonara  いいですか。 大石寺は、「御真筆本尊であろうとも、時の大石寺法主の認可がなければ、絶対に功徳が無い」と誹謗しているのですよ。 もしも、大石寺が御真筆なら、そのまま功徳があると言っているなら別ですが、そうでは無い。 貴方の質問は、不必要な質問です。
    2014年11月30日(日) 20:30
    @mayoi_sayonara  厳密に言えば、「信心」によって同じになります。 *本尊とは勝れたるを用うべし* を悪用した「戒壇本尊唯一絶対化」に、貴方は、騙されているのです。
    2014年11月30日(日) 20:30
    @mayoi_sayonara  御書に我見を交えず素直に拝するのです。 *禅宗にも釈迦を用いたり、何ぞ天台宗に独り法華経を本尊とするや、答う彼等は仏を本尊とするに是は経を本尊とす其の義あるべし、問う其の義如何仏と経 といづれか勝れたるや、答えて云く本尊とは勝れたるを用うべし*
    2014年11月30日(日) 20:32
    @mayoi_sayonara   大聖人は、『何と何を比べて何を本尊とすべき』だと仰っていますか? 素直に読んで答えてください。
    2014年11月30日(日) 20:34
    @mayoi_sayonara 言った覚えはありませんが、言ったのなら訂正しましょう。 「例えコピーでも御真筆と言いましたよね。」と、いつ、どこで、いいましたか?
    (※「例えコピーでも御真筆と言いましたよね。」は、「例えコピーでも御真筆」の間違い)
    2014年11月30日(日) 20:35
    @mayoi_sayonara  私は、何度も「御真筆の模造」と書いています。 「模造は御真筆」とは言っていません。
    2014年11月30日(日) 20:37
    @mayoi_sayonara  人を馬鹿にする前に、自分が馬鹿でないかを調べてみましょう。 私が、いつ、どこで、「模造は御真筆」などと書きましたか? と言うか、模造が、御真筆の訳が無いでしょう。大丈夫ですか?
    2014年11月30日(日) 20:38
    @mayoi_sayonara   私は、何度も「模造」と繰り返し書いています。 なんで「御真筆」と貴方は読むのですか?頭破七分はどちらでしょう?
    2014年11月30日(日) 20:38
    @mayoi_sayonara  あれ?貴方は、私にいちゃもんを付けているのですか?
    2014年11月30日(日) 20:39
    @mayoi_sayonara  私は、書いた覚えが無いと言っている。間違って書いたのなら訂正すると言っている。 早く、証拠を出しなさい。 捏造して誹謗するつもりですか?
    2014年11月30日(日) 20:40
    @mayoi_sayonara  貴方は、コピペも出来なのですか?
    2014年11月30日(日) 20:41
    @mayoi_sayonara   だから、「御真筆の模造」でしょう。 貴方、「模造」の意味判っているんですか?
    2014年11月30日(日) 20:42
    @mayoi_sayonara  最後と言って逃げないように。
    2014年11月30日(日) 20:43
    @mayoi_sayonara  御真筆は御真筆。模造は模造です。 「御真筆の模造」って何だと思っているのですか?
    2014年11月30日(日) 20:45
    @mayoi_sayonara   貴方は、『御真筆の模造』って『御真筆』だとでも思っているのですか???  答えなさい。
    2014年11月30日(日) 20:46
    @mayoi_sayonara  貴方の答えで、貴方の頭破七分状態の程度が判ります。
    2014年11月30日(日) 20:47
    @mayoi_sayonara   『御真筆の模造』って『御真筆』ですか? それとも『模造』ですか? 答えてみなさい。
    2014年11月30日(日) 20:49
    @mayoi_sayonara   いいから、答えなさい。 どっちなんですか?
    2014年11月30日(日) 20:51
    @mayoi_sayonara 貴方が尊敬してたのは、創価を批判している点ぐらいでしょう。まったく低次元です。 自信があるなら、逃げるイイワケで無いなら、質問に答えなさい。
    2014年11月30日(日) 20:52
    @mayoi_sayonara   「御真筆の模造」とは、「御真筆」ですか?「模造」ですか? どっちですか?
    2014年11月30日(日) 20:55
    @mayoi_sayonara   私に「幼稚園からやり直し」と言う高度な知性の貴方。 ヒントをあげましょう。 「トヨタの車」は、「トヨタ」ですか?「車」ですか?
    2014年11月30日(日) 21:02
    @mayoi_sayonara   「重要文化財である浄瑠璃寺の吉祥天女像の艶やかな姿を "模造 "しました。」 http://d.hatena.ne.jp/butuzou-world/20081211/1228960206 と書いてある、この『吉祥天女像の模造』は、国宝になっている本物の自体だと想っているのですか?
    2014年11月30日(日) 21:11
    @mayoi_sayonara   悪い事は言わない。大石寺関係者以外に、この一連のやりとりを観てもらいなさい。少なくとも、「御真筆の模造」って言ったら、御真筆なのか模造なのか聞いて回りなさい。貴方は、ほんとうに狂いまくった人生で終ってしまう! 人の人生まで同じく狂わせてしまう!
    2014年11月30日(日) 21:16
    @mayoi_sayonara   貴方は、根性が腐りきっているのですか? それとも、頭破七分の末期の末期ですか? 私は、御真筆の模造は、模造だと言っている。 貴方は、御真筆の模造が、御真筆かのように言っている。 トヨタの車は、車じゃなくてトヨタだと言っているのと同じです!
    2014年11月30日(日) 21:17
    @mayoi_sayonara  貴方は、ツイートだから消えて見えなくなると想ってふざけているのですか? 私は、すべて歴史に残します!
    2014年11月30日(日) 21:26
    @mayoi_sayonara   「御真筆の模造」は「御真筆の模造」って、イイワケが通用するとでも想っているのですか?(^O^)アハハ!! 貴方は、「御真筆の証拠」を求めて来たんですよ。 腐りきってますね。あなた。
    2014年11月30日(日) 21:29
    @mayoi_sayonara   あなたは、私が、「御真筆の模造は模造だ」と言っているのを否定しています。 それは、トヨタの車は、車じゃないと言っているのと同じです。 貴方は、狂っているか根性が腐りきっているかどちらかです。
    2014年11月30日(日) 21:31
    @mayoi_sayonara  いつ、どこで、逃げましたか? 証拠を出しなさい。 ばっちりどこを破折されましたか? その腐りきった根性でなら「すべて」といいそうですね。
    2014年11月30日(日) 21:32
    @mayoi_sayonara  私は、「御真筆の模造」としか書いてない。 私が、「御真筆を拝んでいる」と書いた証拠を出しなさい!
    2014年11月30日(日) 21:34
    @mayoi_sayonara  「一大秘法とは戒壇本尊」とばっちり書かれている文証を出しなさい。樋田氏が勝っているなら、樋田氏は答えているはずです。
    2014年11月30日(日) 21:37
    @mayoi_sayonara  私は頭の悪い人間には優しいが、根性の悪い人間は許さない! あなたのツイートはすべてコピーし半永久的に公開する。
    2014年11月30日(日) 21:39
    @mayoi_sayonara   あなたのような人間になるぐらいなら、創価の方がまだましです。 あなたのような人間に創価学会員を折伏する資格などありません! 邪宗中毒を世の中に広めるな!!!

    2014年11月30日(日) 22:10
    @mayoi_sayonara  何が「馬鹿馬鹿しくて」ですか! あなたは、「1+1」は、何ですかと聞かれて、「2」じゃなくて「1+1」と答えているひねくれたガキ以下です。
    2014年11月30日(日) 22:11
    @mayoi_sayonara 「トヨタの車」は、車じゃないですか? 答えなさい!
    2014年11月30日(日) 22:12
    @mayoi_sayonara  ふざけるな!!「トヨタの車」は、車じゃないですか? 答えなさい!!
    2014年11月30日(日) 22:12
    @mayoi_sayonara  「トヨタの車」は、車じゃないんですか? 答えなさい!
    2014年11月30日(日) 22:14
    @mayoi_sayonara  まだ、貴方程、狂った事を言う創価員に有った事がない! 「トヨタの車」は、車じゃないんですか? 答えなさい!
    2014年11月30日(日) 22:15
    @mayoi_sayonara    まだ、貴方程、狂った事を言う創価員に会った事がない! 「トヨタの車」は、車じゃないんですか? 答えなさい!
    2014年11月30日(日) 22:15
    @mayoi_sayonara  私は、普通様。 キミが低過ぎるから言っている! ふざけるな!!!
    2014年11月30日(日) 22:16
    @mayoi_sayonara   「トヨタの車」は、車じゃないんですか? 答えなさい!
    2014年11月30日(日) 22:18
    @mayoi_sayonara  イイワケはいいから答えなさい。
    2014年11月30日(日) 22:19
    @mayoi_sayonara  寝ぼけたキミに言っているのだ! トヨタの車は、車じゃないのか?
    2014年11月30日(日) 22:21
    @mayoi_sayonara  最近の大石寺信者は、簡単な質問に答えきれない者だらけだな。キミまでもとは想わなかったよ。 何年、大石寺の極悪知識を飲み続けた?
    2014年11月30日(日) 22:23
    @mayoi_sayonara  大石寺信者に、貴方の『御本仏』は、誰ですかと聞いたら答えられなかった。キミはどうなんだ?だれだキミの御本仏は? 猊下は、御本仏なのか人師なのか?どっちだ? 創価学会員い聞いてみようか? (^O^)アハハ!!
    2014年11月30日(日) 22:25
    @mayoi_sayonara  (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!! 「トヨタの車」が、車なのかトヨタなのか答えられず、「トヨタの車」だと言う『俺様』か?(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    2014年11月30日(日) 22:26
    @mayoi_sayonara  そうか、「トヨタの車は、車じゃない」と教えているのも大石寺なのか。(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    2014年11月30日(日) 22:27
    @mayoi_sayonara  じゃあ、「人師」でいいのか?
    2014年11月30日(日) 22:27
    @mayoi_sayonara  だから、馬鹿がふざけるなと言っているんだよ。馬鹿がふざけるとオシマイだよ。
    2014年11月30日(日) 22:28
    @mayoi_sayonara  私の御本仏は、日蓮大聖人。わかったか?
    2014年11月30日(日) 22:29
    @mayoi_sayonara  ゲーカは、御本仏なのか?人師なのか? どっちだ?
    2014年11月30日(日) 22:29
    @mayoi_sayonara  私は答えた。キミは答えられないのか?
    2014年11月30日(日) 22:30
    @mayoi_sayonara  はい! 大石寺狂信者らしく、答えから逃げました。 (^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
    2014年11月30日(日) 22:32
    @mayoi_sayonara  やっぱり、大石寺の信心は狂ってるよ。証明するまでもない。 日本語もわからない狂った信者だらけだ。 現証だらけだよ。
    2014年11月30日(日) 22:33
    @mayoi_sayonara  大聖人が御本仏。ゲーカは人師。わかった?
    2014年11月30日(日) 22:33
    @mayoi_sayonara  キミは、答えるのが遅いな。
    2014年11月30日(日) 22:33
    @mayoi_sayonara  「俺様」なんだろ? 遅いなあ答えるのが?
    2014年11月30日(日) 22:34
    @mayoi_sayonara  「トヨタの車は車じゃない」と考えている「俺様」よ。 早く答えなさい。
    2014年11月30日(日) 22:40
    @mayoi_sayonara  「トヨタの車は、車じゃない」と考えているのを一般世間では「狂っている」と言うのだぞ! 私は、慈悲で、「頭破七分の末期」だと言っている。 大石寺の害毒だと信じて話しているのだ。 キミは元々じゃないだろうな。
    2014年11月30日(日) 22:44
    @mayoi_sayonara  頭破七分のキミは、「トヨタの車は、車じゃなくてトヨタだ」と考え、根性が腐っているから「トヨタの車はトヨタの車だ」と言い訳しているんだろ。 大石寺の害毒で、頭が破壊され、根性は腐り、オシマイだな。
    2014年11月30日(日) 22:47
    @mayoi_sayonara  キミのために祈ってあげよう! 「迷いさよなら」どころか、迷いから迷いへどっぷり漬かって腐ってしまったキミのためにな。
    関連記事
    [ 2014/12/07 23:27 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1266-6b7b7dd9




