スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    御本尊差別の信心は、成仏どころか無間地獄への道である!

    本日は、日興上人御生誕770年である。※寛元4年3月8日(1246年3月26日)
    また、沖縄に米軍が上陸した「沖縄戦」から70年でもある。

    日興上人曰く
    *未だ広宣流布せざる間は身命を捨て随力弘通を致す可き事*

    沖縄の平和のために、今日も謗法を破折しよう!


    https://www.youtube.com/watch?v=ACC14BOU1ew

    一生涯 全力疾走で自行と化他に 驀進してこそ 即身成仏の果報を得られる 010

    ◇◇◇


    大悪魔が身に入った大石寺末寺指導者による
    『大石寺の板本尊狂信のススメ』である。
    つまり、大石寺の板本尊を「唯一絶対」と狂信して、一生涯、自行化他に御本尊を誹謗すれば一生成仏すると言う恐るべき我見を説いている。
    仏の遺言は「依法不依人」である!
    仏の教を基準とし、人師の我見を決して基準としてはならないのだ!!

    御本仏日蓮大聖人は、どうすれば一生成仏できると仰っているのか。

    *此の経の信心と申すは少しも私なく経文の如くに人の言を用ひず法華一部に背く事無ければ仏に成り候ぞ、仏に成り候事は別の様は候はず、南無妙法蓮華経と他事なく唱へ申して候へば天然と三十二相八十種好を備うるなり、如我等無異と申して釈尊程の仏にやすやすと成り候なり* 聖寿59歳

    「人の言を用ひず法華一部に背く事無ければ仏に成り候ぞ」である。
    人師の我見を用いず謗法無く題目を唱えれば、簡単に成仏すると断言されている!
    大石寺法主の邪義を狂信し、南無妙法蓮華経の御本尊を不信誹謗する事は、御本仏の教えと正反対である!

    「法華経を持つ(たもつ)」とは、何か。
    大聖人の金言に一文も無く、大聖人の金言に反逆する『大石寺の板本尊を唯一絶対と狂信する』事では無い!

    御本仏曰く
    *久遠実成の釈尊と皆成仏道の法華経と我等衆生との三つ全く差別無しと解りて妙法蓮華経と唱え奉る処を生死一大事の血脈とは云うなり、此の事但日蓮が弟子檀那等の肝要なり法華経を持つとは是なり*

    『御本仏と御本尊と我々の仏性に全く差別が無いと信解して題目を唱える』
    これが、本当に「法華経を持つ」と言う事なのだ。
    御本仏と我々の仏性とさえも差別が無いと信じる事が「正しい信心」なのである!
    大石寺の板本尊と他の南無妙法蓮華経の御本尊に差別があり、しかも、大石寺の板本尊と大石寺法主によって他の御本尊の力用が支配されるかのような差別義は、この大聖人の「血脈」に真っ向から反逆する我見である!
    大石寺信者達よ!
    御本仏日蓮大聖人の金言を素直に拝すれば拝する程に、大石寺の教えは、大聖人の教えに反逆する事だらけだと判る!
    大石寺の教えを信じる限り、絶対に成仏はあり得ず、逆に自他共に無間地獄への道を全力疾走している事に早く気づくのだ!!!


    あれから十何年だろうか。
    母から突然電話がかかって来て、感激しているかのように言われた。
    「貴方が生まれた時、世の中がとても明らかだった」と。。
    関連記事
    [ 2015/03/26 14:37 ] 宗教 | TB(0) | CM(1)

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/01 17:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1301-2fa04056




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。