スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    戒壇本尊絶対の根拠など一文も無い大石寺信仰に、「根拠がある」かのような詭弁を弄する樋田氏。



    樋田センセは、大嘘つきだ。
    大石寺の信心には「根拠」があるそうだ。
    仏教のどこに、御書のどこに、「大石寺の板本尊を信じれば成仏する」等との根拠となる文証がある?
    大石寺の板本尊を意味する御文など、ただの一文も無い!
    ましてや、「大石寺の板本尊を信じれば、他の御本尊を誹謗しても成仏する」等と、どこに書かれているのだ!
    謗法があれば、どんなに法華経を信じても無間地獄に堕ちると言うのが、大聖人の教えである。

    日蓮大聖人曰く
    *何に法華経を信じ給うとも謗法あらば必ず地獄にをつべし、うるし千ばいに蟹の足一つ入れたらんが如し、毒気深入・失本心故は是なり*

    念仏宗信仰は、どうして無間地獄に堕ちるのか。
    【法華誹謗】の宗派だからである!

    日蓮大聖人曰く
    *問うて云く念仏無間の証拠二十八品の中には何れぞや、答う一義に云く二十八品の中に証拠有らば堕獄治定なるか、一義に云く法華を誹謗するを証拠とするなり*

    念仏宗だから無間地獄に堕ちるのでは無い!
    念仏宗は法華誹謗の宗派だから無間地獄に堕ちるのだ!
    法華誹謗の宗派は例外なく全て無間地獄に堕ちる宗派なのだ!

    日蓮大聖人曰く
    *真言・天台宗等は法華誹謗の者いたう呵責すべし*
    *問う真言亡国とは証文何なる経論に出ずるや、答う法華誹謗・正法向背の故なり*

    釈尊の法華経を誹謗しても必ず無間地獄である。
    ましてや、法華経の眼目たる南無妙法蓮華経の御本尊を誹謗すれば、必ず永久無間地獄に堕ちるのが道理である!
    御本仏日蓮大聖人が全力で魂を込めて書き顕された御真筆本尊をも誹謗する大石寺の信心で、どうして成仏する事ができよう。
    想像しただけで目眩がする程の永久無間地獄が待っているではないか!
    なんで、こんなに愚かなのだ???
    なんで、こんな愚かな指導者にいつまでも付いて行くのだ???
    まさに、

    *自業自得果のへんは・すくひがたし*

    である!
    関連記事
    [ 2015/07/11 19:35 ] 宗教 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kangaeruhito777.blog100.fc2.com/tb.php/1314-d837cda0




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。